私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

気疲れ…(*_*)

今日は学校のこって、先生が治療をするというので見学!!
いろんな学年の人がいっぱいいて、普段話さない人と一緒にいたので疲れました(*_*)
でも楽しいかも…!!
まだ打ってもらうのにビビって今日はほんまに見学しただけやけどね。
治療してるとことかぶっちゃけ見たことないからそれだけでもよかったです
あれをやることになるなんて信じられません。
といいながらも今日は母ちゃんに打つで!
治療が終わったらあまりの居場所の無さというか不慣れな場所に逃げるように帰ってきてしまったよ(゜゜;)
これをどうにかせんとこのままじゃ治療どころじゃないよ(汗)
毎週行こうかな。
ほんで明日は太極拳参加予定です♪

以上、携帯からお伝えしました☆