私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おかしくなってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今日は毎月恒例のテスト日やってんけど、
まだ後期始まって間もないのでホームルームやったの
みんなで何をするんやろうと言うてたらやな、
事務局からのアンケートして終わりました�煤i゜∀゜)ヲイッ!!
先生からの勉強手を抜くなよというお話とそれだけで所要時間30分となっております
え、これ行かんでよかったんぢゃ・・・・
皆勤組としては欠席をつけてはいかんけどやなぁ。
クラスの半分は来てへんかったし

それにそんなにはよう終わっても太極拳まで時間ありすぎっ!!
てことで、みんなでランチに行きました
お姉さんたちについていったので、大人なシャレたところで(* ´艸`*)
あたしそんなお店なつもりなかったんでめっちゃいなかっぺです(*ノω<*)アチャー
太極拳するからってめちゃ楽なカッコで行ったもんね
なんか学校の人とこうやってご飯とか食べにいけるの嬉しいねん

そして太極拳始まりました
基本姿勢から始まってんけど、
日頃の運動不足が祟って5分で足プルプルしてますからっ(*ノωノ)ハズカシッ!!
20分後にはプルプル通り越してブルブルしてしてます
というよりすぐにギブでほぼみんなのを見てるだけな状態です
これで筋肉参ってるからその後のんでもプルプルしすぎて話にならん
一緒に行った人には申し訳ないことを・・・
明日が怖いです。激しい筋肉痛に悩まされてるかも
でもそこは気合でカバーするからっジェイのために

でもこの基本姿勢できるだけ毎日続けようと思った
それにしてもけっこう激しかったわー格闘技やね
もっとゆっくりした動きかと思って参加したんやけど(;・∀・)

とにかく明日に備えて早く寝るつもりです
何せ6時半起きの予定ですから
バッチリ化粧もせなアカンからね(* ´艸`*)