私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日は晴天なり。

まずはじめに昨日書き忘れたので。
ジェイエキス飲んじゃった(゜∀゜)
イヤ正しく言いますと、Jayペプシ

最近あまりに甘いものが欲しくなるのに、家にはなんもなくて発狂しそうなところに思い出したの
家族で分けていただきました
うまかったぁ(*´∇`*)ホゥ・・

で、今日は朝から杰倫を見つづけました
昨日のポップジャムから今朝の知っとこ、こないだのなるトモまで全部見ました。
可愛すぎるよ彼は。
ももたろさんがーーーー!!!
と言ったところでしょうか、感想のほどは。

明日は3週間ぶりのテニスで心配です。
しかも明日は教室内大会なんですね!!
やばいっ!やばすぎるよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急に激しい運動で体ぶっ壊れちゃうよ
優勝賞品を狙うのはやめることにします。体のほうが大事だ。
とか言いながら内に闘志を燃やすタイプなのでちゃっかり足痛めちゃったりしてそうでコワイよ。

リンク増えました☆
あたしが日参させていただいてるブログさんです。
ママさんの子育てブログなんやけど、とってもかわいいの!!
あたしの癒しです(*´∇`*)