私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

時に無欲とはいいもんだな。

テニス大会行ってきました〜
3週間ぶりやから1人準備運動を黙々と。
でも行ったの遅かったから全く打たずに本番ですっ
上級者から下まで3クラスに分けてそれぞれ順位を決めるの。
もちろんあたしはCクラス。
ペアもくじやねんけど、今日はくじ運良かったね
おかげで準優勝できちゃった
コチラ賞品


コムサやで市の教室大会にしてはなかなかいいやろー
今年の冬はユ○クロじゃなくちょいリッチな感じやわ(笑)
3週間あいたけどなかなか体も動きました
でもしょっぱなから右足首を痛めました。
でもこれは前にやってもたやつなんよね・・
これもどうにかしとかんと歳と共にヤバイよね
クセつきそうやし・・

今日はほんまいい天気で秋晴れで風もそよそよと気持ちよかったわ
でも若干焼けてます
この季節外れな時期に日焼けは恥ずかしいんやけど(;・∀・)
一応待機中はタオルかぶっておばちゃんパワー発揮しとってんけどね
そしたらじいさんにそれよかったよって言われた・・・Σ(゚д゚lll)
なんじゃそりゃ

また1週間が始まりますねぇ・・・