私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

窮地。ピンチ。背水の陣(?)

はたして最後のは合っているのか定かではないが他に思いつかなんだ。
とにかく、ぴんちなんですねっ
来週なんです、来週なんです・・・
今日も1本も立てられませんでした。
かーなーりー凹んで帰ってきました
もう笑うしかないほどにぴんち。あとはため息の数が増えました。
え?よくわからんて?
鍼です、鍼
3本えいっと送り込んで立てんといかんのですね
とりあえず練習用に鍼もらいました(するんだろうか・・爆)
週末はテストやけど残って練習すっぺかねー

そうだわ。こないだ先生がグリグリ押してくれた「陰陵泉」そして「漏谷」のあたり?
次の日みんなまだ痛いんやけどって話してて、
うちはいけるわ言うてたら見てヴィックリーホン!!
あおたんになっとるやんけっΣΣ(゚Д゚;)
押し過ぎやろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そうそう今日はメガネっ子やったの
久々の目ばちこにやられまして
とは言ってもそんなにはれてなかったから助かってんけどね
で、しゃーなしでメガネで行ったら意外に好評でした(笑)
みんなからメガネやねって言われたし(笑)先生にまで。
友達が似合うと選んでくれたメガネやから人からも印象がいいのかしら?
明日もメガネっ子です
くそぅ(ーεー;)