私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あたま。

今日ってまだ水曜なのね。。。金曜な気がするわ(・ω・)

今週は灸が2回で今日が人にする日。今週はあたし臭い(爆)
しかも今日は頭にやってんよ
いつもは予告してくれてたのに今日に限って当日にするところ言うてくれはって、
(゚□゚ノ)ノ
相当みんなイヤな顔したんやろね、部屋中「えぇ〜(ーー;)」な空気やったもん
経穴は「百会」と「上星」。上星は鼻づまりにいいらしい
弟から注文を受けていた症状やったから、なんてタイムリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
被験者ゲットですよ
でね、みんなのを観察してからやり始めてんけど、これが足よりも熱く感じへんの
2人でガンガン燃やしたし
毛も若干燃やしましたが。今日の掃除当番さんが髪の毛多いなー言うてたわ(笑)
意外とやみつきでした
でも髪の毛チリチリになった人もおったけどね(笑)
けっこう悲鳴もあったし( ´艸`)ムププ

で、今日は高校の時の友達とゴハン
約束までかなり時間があったから週末のテストに向けて残って勉強したけど1時間で飽きたので、散策しながら歩いてたら3駅分も歩いてたわ�煤i゜∀゜)
あたしにしてはよぅ歩いた
ちゃっかり手帳も目をつけてきました
みんなと合流してんけど久々やと人見知っちゃったわぁ