私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

彼氏ができました♪・・ら好いですなぁ☆

菜多小姐から必然的に踏まされた(笑)のでやってみることにします

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

(必ず日記のタイトルを
『彼氏(彼女)ができました♪』
にすること)




1.朝起きて最初にする事は?


   窓開けて、窓の外にある植木に水やり

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

   パソいじり。うわっ!オタッキー�煤i゜∀゜;)

3.好きな食べ物3つ

   ケーキ!なす!!肉!!!

4.嫌いな食べ物3つ

   セロリ・しょうが・山椒

5.踏まれたくない地雷は?

   今は職について。聞かれるとツライ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

   なるトモのジェイが可愛かったことね

7.最近1週間で悲しかったことは??

   めばちこで1週間ずぅっとメガネっこ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

   菜多小姐と同じくパンテーン

9.お風呂で最初に洗うのは??

   顔。とりあえず化粧を落とすの

10.恋愛とは??

   何だかメンドクさげ。でも自分が成長できそうなもの。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
   転がせるかしら?希望は転がすほうで。

12.あなたの長所は??

   楽観的?

14.動物にたとえると??

   ネコかしら。けっこう気まぐれなので

15.弱点は??

   ビビリ。

16.寝る前にする事は??

   反省。でも真っ暗にしてから考えるとよくないよー落ち込み激しいもん。

17.リラックス・ストレス発散法は??

   リラックス:パジャマに着替える。家でも出て行ける格好なのでこれだけでおっけぃ
   ストレス:力宏『Forever Love』&杰倫『髪如雪』ウォークマンをマイク代わりにガンガンで熱唱

18.大好きな季節は??

   あき。ナスあるし誕生日あるし名。


以上ですっ!
なかなか楽しい♪