私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

人体模型。

今日は朝から不審者が来訪しまくりで家で潜んでました
なんせパジャマのままで出られなかったの(爆)
そしたら勝手に門の中まで入ってくるから竹刀持っとこうかと思ったよ。
身動きせず固まってました
宅急便とかバリ怪しくないですかっ
学校行くときは怪しい気配がないかキョロキョロと確認しながら行きました。

でもちゃんとなるトモは見たよ
ジェイ長い髪の人が好きなんですって
ショートカットは中止かっ
前に聞いた気もするけどね。
そんで自分が小さいから大きな目の人が好きなんですって
え・・・整形・・?

勉強なかなか進みません。と言うか頭に入ってきません。
ツボもヤバイということで今日はお勉強してみました。


でっかい経穴くんだよ(^皿^)
書いちゃった
しかしわっかんねぇよ、やっぱ
厳密的なとこがね
まだこのあたりかしらーくらいです
あ、念のため言いますが自分の手じゃないよ(´∀`)ケケケ