私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もうやめた。

今日の灸は相手を変えてやったの( ´艸`)
あたしの相手は熱いのに強い人やったから今日は楽勝でした
でももうちょっと早くできるようになるといいな

というわけで、弟に灸しました
いや、だってやってって言うからさー
そらやるでしょ
ちょうど冷え性に効くツボなのかはわからんけど、
先生が教えてくれたのでやったげたの。
冷え性なんやってさ。
今日授業でここどうや?ってグリグリ押されたとこが激痛
ギャ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!
めっちゃ冷たいやろ、毎日ここにお灸したらえぇねん
とのことなので弟にもやってみた。

なんか日本語がうまく転がらないので終わっちゃえ(爆)

でもその前に。
昨日の悩みはとりあえず解消?
今日せんど学校で騒いでもうやめたん?ッて感じですが(;・∀・)
明日聞かれたら気まずいなー
ま、いいか。

というポジティブシンキングを私にください。