私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

行動的なわたし。※追記

イヤ、人からすれば全く動いてないんやけども。
ちょっと頑張ってみた。
でも今日は授業中けっこうどっか行ってたね。
宇宙に住むオトモダチと交信中やってん
でね水曜まで毎日実技があるの。
それでみんな疲れちゃうんだろうね、木曜は教室ガラーンてしてるから。
急に欠席が増えちゃうんですねぇ
あたし的に迷惑被ってるところがありますが
いいかげん・・・
おっと危ない、毒を吐きそうになったヨ(・v・)

そうそう、今日こないだのテストの結果が貼り出されてました
あぶねぇー(;・∀・)
ほとんどギリギリやったっちゅーねん
勉強してないから当然なんやけども。
今まで見て終わってたけど、今日はメモっといて来月に役立てようと思います。
気合い入れる用に(爆)

最近また初めてしゃべった人が増えたのよ(* ´艸`*)
みんな気さくやねんなー
治療家としては必要な要素やと思います
どぉすんだ、うち?!


出たよ出たッ
ゴキが出たぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャーッ
しかも逃がしてます
黒々とでっかい立派なやつなんだよぅ
隠れてもしばらくしたら出てくんだよ!!
必ずしとめてやるわッ

でね、話変わるんやけど今日は近くのケーキ屋さんのプリン食べたの
もう久々に感動したわ
めっちゃおいしいねんっっ
でも容器も立派なやつやし、和栗仕様やからお値段も立派
1コそんなに大きくないのに400円やで
キャラメルソースがちょい多すぎてのどがひりひりしてきたけど、それよりもおいしい方が勝つくらいうまいの
写メ撮ってんケド、また後日と言うことで(爆)