私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

通常営業でございます。

今日はのだめデーですね
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわ・・
あたしの毎週あるのだめデーは今週はお休みなんです(・v・)
のだめと一緒でレッスンはちょっと・・・
でも連弾なので多少弾けるようになると楽しいけどね

今日は帰り途中でウィンドウショッピング
あたしが途中下車したでッ(爆)
梅田で目をつけてきたのがそこにもあるかをチェックしてきたんやけど、他のお店でいま流行りのロングカーディガンのいい感じのを見つけてしまった
でもこれもうちょっと寒くなったらそれだけじゃ着れんし、うちよう合わせん・・と言うより合うもの買うお金ないのでいつもの吟味しときます
目当てのものもあったので今回こそゲットしようと思います
明日は鍼やけどそれを楽しみにがんばりマス

今日はつつがなく、といったところかしらね。