私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やってしもたがな・・・・

最後のファンタジーやというのにパソで「ジェイ・チョウを探して」うろちょろしてたら、気付いたときには30分経過ー(T△T)
BSのミュージックエクスプレスって再放送しないんですかッ
あぁ、こないだのポップジャムと全く一緒やったらいいんやけど、なんか違う番組な感じやからもしかするとまたジェイちょっとしゃべってたんぢゃないのと思ったら身悶え・・・・( ゚Д゚)ウゥーーー!!!

今日はテニスサボっちゃったー(*ノω<*)アチャー
目覚まし止めてまた寝ちゃったみたい・・・
来週行かれへんのにぃ
とうとう来週に迫ってます結婚式
やっとこ着付けの予約したら案の定いっぱいで、バリ早い時間になってもた
でも近所の美容院成人式の時ん髪型スキじゃなかったから今回は早すぎてもお願いしてみた。着付け終わってから式まで1時間はまたなあかんらしい。そういえば早すぎたら失礼になっちゃったりしないかしら

で、今日は部屋の掃除予定やったのに引き出し整理で終わってしまった
机の華流引き出しを綺麗に入れなおしたの
そしたら懐かしいもんが出てくる出てくる・・
久々に写真集とか見ちゃったよ
大学時代は楽しかったなー
イチバン生き生きとマニアックにできた時やと思うわ(笑)
なんだかんだいって大学って自由やったわねー

もう新しい1週間が始まってしまうのか・・早いなー
今週こそはお買い物したいなッ
いつも見て吟味して終わってるもん