私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

携帯続きやなぁ…

パソコンつけるのめんどっちぃ(爆)
つくまでにえらい時間かかるんだものー

今日は突然寒くなったね!
寒いのキライッ(>_<)
マフラーを出しましたよ!これは家ん中で使ってんの。
学校にはしていかんかったけど家ん中寒いねんもん(TロT)

さて無断欠勤ですよ彼。
電車で働いてもらおうと思ったら起きないんです。
ウォークマン!!
ぶっこわれたーーΣ(゜Д゜;)!!
昨日までピンピンしてたのに死にました。
またしばらくしたら復活するでしょ。

今日もまた鍼やってんけど、昨日は初上肢、今日は初下腿前面でした。
今週は鍼まだやらなあかんのですが、なんとかなりそうと思ってたけど不安になってきたぞ。


やっぱうちの部屋寒いよ〜
エアコン壊れたままやしまた今年も冬眠しなきゃ…
冬を越せそうにありません

オヤスミ〜☆