私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もしかしたっ!!!(゚д゚)

久々のパソコンからのアップです。

依然・・・じゃなかった、
以前、もしかするともしかするかも・・・!!
と書いたんですが、まぢでもしかしたよーーーーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

范特西(ファンタジー)を楽しむ月、10月の中旬のラジオの某番組。
杰倫の特集&インタビュー
ハリキッテ聞いて、プレゼントもはりきってダメもとで応募してみた
当たったーーーーーーー
そして今日届いたーーー
サイン入ってるよーヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
これ杰倫が触ったんやでーーー
あぁ信じられない・・・・・・・・・・(・A・)ホケー
顔がニヤけるんです(・v・)
明日授業中に思い出さないように気をつけなければ

さてその授業ですが、今日の灸は予想外でした。
1年生の間は手足だけやと思って、
2年になるまでに腹筋やっとこーぐらいに考えてたの。
そしたら今日いきなり腹にするとか言い出しよったヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
油断してたーーっ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^
しかも今日は組む人男の人やったのよぅ
先生に女性陣、大ブーイングで女性同士でやらせてくれたけど、
それでもブニブニのお腹がバレました
せめて3週間前には言っといてくれないと・・・(ーー;)
さっそく今日から腹筋開始しようと思います