私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

平凡。

風邪気味です
ここんとこ寒くなったり暖かくなったりで体が思うようについていってないみたい。まぁ、毎年鼻風邪ばかりで熱まで出さないけどつらいわ〜早くも鼻声です
でもクラスで残り少ない皆勤組みとしては休む訳にはいかんのですッ

明日は灸やし元気にしてもらいましょう
今日の鍼はね、相手が変わったの
全体的に変わったから入学当初のように実技室が静かやったわ( ´艸`)ムププ
最初のうちやけどね〜
うち授業で練習しても体調悪くなったり全くせぇへんかってんけど、最近鍼のあった日の帰りは気分が悪くなるの
授業中は楽しいし忘れてるから全くやねんけど、困ったもんだ・・・


最近楽しいこと良いことないな〜(・A・)

そういや最近やっと紅葉が綺麗になってきたね
またゆっくり紅葉見に行きたいなぁ(・v・)