私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

八分灸。

寒いッ寒すぎるぅぅぅぅ
もうダメです冬眠準備入りまーす

今日はね八分灸をゲットしたわよ
母ちゃんがお灸教室行ってて八分灸やってんやけど、これでうちもできるでぇ(^皿^)ニシシ でも媽媽のはでっかいけど、うちのはいつもの透熱灸を八分目で消すの
今日はまず自分の足で実験、来週は人に。
これえぇわ~
いつものギャーって言う悲鳴もなかったしね、あったかいくらいで消すからね全然おっけぃま、ちょっと遅れたら悲鳴ですが。
帰って早速やりました。弟にもやりました。
これなら自分にもどんどんできるからえぇわ
冷え性治したいからやりたいんやけどいつもの透熱灸はなかなかね。。。
人にするときにみんなに言われるのよ、痛いっていうより手ぇ冷たいなって
これ致命傷やろー
毎日やったら治るかしらできたらお灸で・・・