私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生き返れッ!!わがウォークマーンよ!!!ヽ(゚д゚ヽ)

久々のからの更新です
はりきって絵文字を使ってみようと思う。

今日はのだめを時間通りに見れてないので、テンションは至って普通
学校帰りになくなってたファンデを買いに行きました
こないだ都会まで出てかったのにあんまりやったし、もうなくなっちゃってて急ぎということもあり地元で買いました。
さてどんな感じになるかしら
めちゃ褒めちぎられて試供品も袋に詰め込むほどくれましたよ(笑)
そうそう、前よりお肌のキメがいいかもしれない(* ´艸`*)
最近になってそろそろヤバイかもと思い、乳液とかまでちゃんとするようになったの
なんかうれしいね
でももうすぐお肌の曲がり角・・・・・・・・・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

う〜ん、もう書くことないかしら
最近大したことしてへんなと思うわ(´・д・)ハァ・・