私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

さらば、わがウォークマン。・゚・(ノД`)・゚・。

今朝つくことを確認して鞄に入れたウォークマンはなぜか電車で聞こうとしたら静かに眠り続けたままでした…
何故なんやーΣ(゜Д゜;)

さて、キムサムスンの続きが届きました♪
いつ見ようかしらぁ(^皿^)
最近寝るのが遅くて行きの電車寝過ごしそうになりました。気がついたら降りる駅で扉も開き降りる人も行った後で静かな中飛び降りました(恥)

なんかもぅ仕事についてよくわからなくなってきて何をしていいのか気ばかり焦るよ…
ふつうのバイトにしてそんないろんな院を見て回れるものなのか?治療に行ってみてもいいらしいけど1回で済むもんでもなかろ?
あ゛ぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!