私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日も電車からよ♪

いやーあかんかった!今日に限ってあかんかったね!
しかも初面談です(T▽T)ウソついちゃったのは内緒(爆)
でもそこで知った衝撃の事実!期末まで2カ月しかないということを!
気を引き締めて勉強できたらと思います。
せっかく無職で時間アホほどあんねやしね★

さてそんなわけで遅れちまった菜多小姐との約束。
終わって電話したらなんちゅーこっちゃ連絡ミスで出会うまでにえらい時間かかったよΣ(゜Д゜;)
そこからは恒例ひたすら食べて話しまくり!!お互いのマニアックな携帯見せ合いっこしたりね(^皿^)ヒヒッ
ガチャガチャも久々にやったわー☆やっと人体のんに出会えたから残り少ない財産投げ出してやってしもた(爆)


今回は胃が出ました!
一応画像小さめにしてみた

もうコンビニの一番安いおにぎり買うくらいしか全財産ありません(TロT)
しかし晩ご飯迷ったねー!でも当分はあの辺でいけそうね♪


がっつりいきすぎかしら?

せっかく撮ったからupしとこうっと☆


大阪で見つけた東京ナンバーの中国チックなバス


次はクリスマスやな〜☆