私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

寒すぎ・・

今日は寒かったね〜
しかもちょっと服装まちがったので余計に寒かったよ
家でもマフラーは必須です。凍えます。
しかもうちの部屋暖房ないからね
勉強にも身が入りませんがここは杰倫と気合いでカバーです
とうとうテスト明日です
もぅどうやって勉強していいのかわかりません
すまん菜多小姐っ(え・・もう謝ってるよ・・爆)
とりあえず全力で居残りを阻止してみます
クラスメイトは夜の10時半から何人かで集まって勉強するんだそうな。
あたしは前日は早寝っ子ですからね
そのほうが当日頭に詰め込みやすい・・・(´゚艸゚)∴ゴホゴホ

とりあえずこんなことしとらんと勉強に戻ろうと思います