私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

懲りた。

昨日ははりきってテニスに起きたらどうやら雨が降り出した
確認してみたら今日はお休みしますやって
珍しくやる気になったのがいかんかったのか雨女ッ
昨日は学校のお友達とケーキ作りの体験教室に一緒に行く約束しててんケドまだ時間があるからと布団でごろごろ↓の記事をアップして至福のときを過ごしてたの。
前日の食べ過ぎの胃もたれが残ってるなーと思いながら。
そしたら用意しようと起きたとたん吐き気がっ(´゚艸゚)∴
あっごめんね汚くて。
フラリとするしで泣く泣くケーキ作り断念しました(T△T)
楽しみにしてたのに。。。
おかげで1日中寝てたよ
せっかくの休日が台無しやわ
原因は何やったのかしら、前日の食べ過ぎ?食あたり?
久々の都会で風邪でももらってきたのかしら。
しばらく暴食は控えることにします。

今日もまだ胃が軽くムカムカするけど復活して学校行きました
しかも腰の辺りの内臓くんがどうかするとウッ!!って息止めてしまうような痛みが走ったのよね。今んとこ大丈夫やから大したことではなかったんやろうケド・・
気を入れなおして勉強しようと思ってたのに、しょっぱなから寝込んで今日の解剖の小テストも散々でした。
鍼はペア変更です
隣の席のよくしゃべる子やったからよかったよ、今回のペアで試験ですからね。
3分で直刺1�a3本。
ためしにと測ってやってみたらそれまで全然いけてたのに1本もできませんでした(T△T)なんて本番に弱いの・・・_| ̄|○
試験になったらどぉすんだ、来週なのにぃ