私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

起きろぉぉぉぉ!!

昨日はサボりました。めんどかった。。。

昨日のこともちょこっと書くと、とうとうKENちゃんが夢に出てきたよぅヽ(・∀・ )ノ
現実には絶対ありえないサービス精神旺盛な人でした(爆)
いいの、夢だから。
学校は2日続けての鍼です。来週のテストに向けてまた練習したら昨日はいけたよ。ちょっと自信復活です。でも今日はっきりと本番には弱いことがわかりました(泣)
昨日は鍼が何故かめちゃ怖くて顔が相当ヤバイことになっていたようで、クラスの男の子に「カオ!」と口パクで遠くから注意されました(笑)

今日も特に書くことはないのだけれども、「胃の六つ灸」というのをしました。
ウワサによるとダイエットに聞くという・・真偽のほどはわからない。
焦るとできんもんだな、ということを実感。
今日はさっぱり分からんままになってた筋を授業で補ってくれました。このプリント始めからくれよと思ったけど、おかげでちょっと名前くらいは覚えれそうになってきました。

家でウォークマン復活大作戦を懲りずに繰り広げておったんですがね、なんかややこしいことになってきたので一旦中断して週末に持ち越すか明日やっちゃうか・・・
パソコンに繋げると起きるんやけどねぇ・・・
持ち歩くと起きないんです


最近カフェオレにハマってます
母ちゃんがいつも飲んでてたまたま飲ましてもらったら想像以上にうまかった
コーヒーの苦いのがダメなのよ
家で作るやつは牛乳たっぷりやから全く苦くなくてうちにはいい感じ
入れるといつもグラデーションが綺麗なの


25日の画像付けましたよかったら見てね