私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

でかい。

今日は書くこともないしと思ってたんやけど・・・
前からでかいなぁと思ってたこれッ
母がこれ買ってきたの( ´艸`)ムププ
で、思わず撮影


中身も3倍らしいよ
おかげでいつもみたいに1個口に入れたらいっぱいいっぱい喋れませんでした(笑)


ほんで今日はすっかりのだめ見るの忘れました。
昨日というか今日()の朝の4時まで韓流ドラマ見ててテニスも行けてないし(爆)
ダメダメです
でもいい感じのドラマなのよ
まだ途中やねんけど、うちの好きなソ・ジソブが出てるの
「ごめん、愛してる」よ、よかったら見てみてね。
ヒロインの女の子が衝撃なの。
どう見ても高校生くらいやねんけど、実は今26らしい。。。
撮影当時でも24かな。
ありゃ詐欺やね