私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日の笑いどころ。



最近のお好み焼きソースはこんなことになってんですねぇ
ハイテクになったもんだ
今日初めて使ってみたら、おもろすぎてうまくできませんでした(笑)
2回目もまだ笑いが・・・(笑)

さてと、今日は鍼の実技テストでした。
何とか3本1�aはたぶんできたけど、直刺ってのが微妙・・・
1本だけ絶対斜刺やわ(ーー;)
とりあえず本番の弱いのが出なかっただけましかね。

それより今日のスマスマみました
のだめと千秋先輩まんまやんっ
やっぱ玉木くんかなりLOVEや〜撮っとけばよかった( >д<)
あんなかっこえぇのにおもろいっ

まだなんか書こうと思ってたのに玉木くんですっかり忘れちまったぃ