私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

モヤッと。

行ってきたよ!後は縁や!!
ということにしてあかんかっても自分のせいにすんのはやめよっと。
いけたらかなり良いんやけどなー
しかし最近日頃の行いが悪いのかこんな時に限って実は昨日からメガネっ子(-_-;)
メガネってやっぱ多少印象変わるもんねぇ…

でもやっぱり働きたいっ!!
イヤなこともあるけど人と接するのって楽しいもんね☆
巫女ができたら一番良いんやけどあんにゃろう問題さえなけりゃ…

年末に向けて予定が入ってくるとワクワクするわ♪
年始も何もなくてもワクワク(笑)
年末年始って雰囲気だけで楽しくなってくるよね♪
ウカレすぎて車にひかれんようにせんと。

さてまた書くこと思い出したら追記することにでもします(。・_・。)ノ



※※※追記
上の用事が終わってホッとアメちゃんを口に放り込んで包み紙を見てみたら。


おぉっ
ペコちゃんプリンセスがいるんですけどっヾ(*´∀`*)ノ
いいことあるかもとルンルンしてたら
帰ってまた食べた時に


また出たよっ ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
と喜んでたらこれで運使い果たしたんちゃうと言われました(´・д・)

さてこれが吉と出るかそれとも・・・