私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ベリースパークリング飲みたいな☆

んー今日は何があったんやったかな。

今日も寒いよね
明日はちょっと和らぐらしいけど布団から出るのに30分もかかるよ
おかげで最近毎日駅まで徒歩15分の道のりをダッシュなんですけど
電車でホッとしたらもぅ汗だくで、この寒い日に1人汗をぬぐってます

今日は力宏とKENちゃんが夢に出てきたよ(* ´艸`*)
とうとういっぺんに2人もっ
ちゃんと別の夢に出てきたよ(笑)
しかも力宏は何故か遊園地で歌ってたよ(笑)
めちゃ近くやって〜ん(*´∇`*)
ホンマに近いで顔30�aくらいのとこにあって話してたし
夢はやっぱり幸せなんでなくっちゃね

さて今日の鍼実技では斜刺をしました。
始めはやっぱり自分で練習。
何で自分には刺せんのだ_| ̄|○
何とか刺して斜刺に挑戦はしてみましたが。一応ちゃんと斜めになってたよ

そういや今日学校行ったらね、
こないだのテストの結果が貼りだされてたの。
みんなでわぃわぃと見てたんやけど今回まぢスゴかったよ。
もぅね、全く惜しくも何ともなかったの
ヘンな余裕のあるときって全然ダメなんやね。
今週も頑張らねばまた面談だよ・・・(´・д・)