私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

すれ違い。

昨日ハリキッテ寝たんです、天気予報ではテニスあると思って。
頑張って起きたんです。
でも・・・
起きたら雨降った?的な雰囲気なのよね
確認してみたらやっぱり水溜りだらけでまたお休みですって(´・д・)アーァ
ここんとこ行くとなったらテニス休みなんやけど
とうとう今年度も残すところあと来週の1回だけとなってしまったよ
来週もなかったらどぉすんだべ・・

でもいつもやったらそこからベッドに舞い戻るんやけど今日は違った
起きましたッ(*'v`)b
いっぱい用事済ませちゃったよー
白衣洗濯して、部屋の掃除して。
それだけでけっこう時間食うね。
昼から昨日行けなかったお買い物に母と繰り出しました
予想外にいっぱい買ってもらっちゃった(* ´艸`*)
そういえば今日のお買い物は今までに買ってよかったものの色違いをゲット
ウフフッ

明日から1週間で冬休み
がんばろっと