私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」

★ルール
見たらやる。絶対ね!!
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!

****************************************
踏んじゃったので、楽しそうやしやってみようと思う☆

●好きなタイプを外見で答えよう!

 ◇顔:んー・・・玉木くん!! 言うんはタダやっ(笑)

 ◇体型:太ってなけりゃ○

 ◇身長:あたしより低くなけりゃ○ ちなみにあたしは156�aよん♪

 ◇服装: 似合ってりゃ○、チャラ男みたいなんじゃなけりゃ○
     
 ◇性格:明るくて話してくれる人。根はちゃんとマジメで。しっかり者。

 ◇髪型:長くなけりゃ○、清潔感あるんやったら。

ってなんかおばちゃんの回答みたいちゃう・・・(゚д゚)?

●年上が好き?

  別に。

●財布はどんなのを使ってますか?

  GUCCI

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

  渦中のdocomo D902i

●携帯のストラップは?

  そら力宏でしょ?ご当地キティちゃんでしょ?真っ赤なハートよ!

●手帳って持ってますか?

  持ってます。せんど迷って買うたんよー

●バッグはどんなのを使ってますか?

  いろいろあるけど、ポーターとガルシアをヘビロテ。

●バッグの主な中身は?

  学生らしく教科書!!あとは鏡・ケータイ・財布・手帳・リップくらいかしら。

●今はいてるパンツの色は?

  ご想像にお任せ☆

●星に何を願う?

  バトンらしく彼氏できますように?笑

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  そらピンクで。

●好きなスポーツは?

  テニス。

●好きな日

  満月の日。誕生日。

●楽しそうな日

  クリスマス。正月。

●最後に観た映画は?

  え、言っちゃうよ?真昼ノ星空

●怒ってる時どうする?

  だまる。か、当り散らす。 (最悪)

●夏か冬どっち?

  うー究極やな・・・冬?!

●最近、泣いたのはいつ?なぜ?

  先月くらい?(近っ!) 赤の他人のクセに失礼&ムカつくこと言われたから。
  もちろんそいつの前では泣かんよ?

●ベッドの下に何がある?

  引き出し。

●昨夜何した?

  そら勉強やろ!

●好きな車は?

  スバルフォレスタがちょっと気になる。

●好きな花は?

  ガーベラ

****************************************
長すぎやわこれ。。。(´・д・)ツカレター