私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あと10日でクリスマスやね♪

今週はなんかあっという間やったわぁ
もぅ金曜日も終わってしまったよ

今日は居残り教室行ってきました
灸の用意を忘れたから後できるのは鍼だけ。
行くのどうしようかと迷ってたんやけど、足を貸してくれるという奇特な人がw
というわけで残って練習してきたの
斜刺のね
で、3年生の人がうちがやってるの見てはってんけど
「あー直刺の練習かー」
「・・・・・・・・・斜刺なんですケド(;・∀・)」
アハハッ
どう見ても直刺やねーって言われちゃったぃ
それにまたクラスの別の人の鍼も体験しました

これからあたいの運転でツタヤに行ってきます(´∀`)ノ '`ィ
来週はちょっとイメチェンに行ってこようかと考えております