私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマス気分♪

昼に起きたら何するわけでもないうちに日が暮れるね
日が暮れてから買い物に繰り出し、必要なモノの買い出しに行って
晩ご飯食べて過熱した世間のイルミネーションを見に行ってきました
キリスト教の大学のイルミネーションはマジ綺麗っ
奥のほうまで入ってみたら見えなかったところにめっちゃ綺麗なツリーがあったの
バシャバシャ写メ撮ってきたっちゅーねん
時間あったら見に行ってもいいかも


これはいつも前を通ったら見れるツリー

あとコチラが本日のお目当てかなっ


一応遠くから撮ったやつを載せとこう
これだけ見ても派手さが分かるでしょ

どちらも車で見に来る人がいるくらい
普通の家のほうはけっこう見に来てはったよ