私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

冬休み☆

無事今年の授業終了しましたぁ
鍼で終了。ペア変わって斜刺の練習でした。
はい。結果から言うと直刺でした。
おりゃっと鍼を向こう側に倒してにゅにゅっと入れて手をパッと離せばあら不思議っ
鍼がまっすぐ天を向いているぞ
やっぱり人体と練習台では勝手が違うのを痛感しました
練習台ではカンペキな斜刺やったのよ
簡単な方の向きに倒して斜刺やってみてもあんまし斜刺になりきれてませんでした
せめて冬休み練習台で練習しようと持って帰ってきましたが、
どの教科でも
「冬休み長いから復習しといてね」
と言われ、することたんまりできて時間がないような気がします
と言いつつしない気がしますが正月太り防止のためにも頑張るつもりではいます
年末は何かと予定が入ってるけど、問題は年明けよね。
毎年恒例の寝正月になりそうでまた休み明けに「太った?」と言われそうです

学校から帰ってからはハリキッテ年賀状を書いてます
この分やと今日中に書き終わりそうだニャ
明日からは大掃除です
なんせ週末に迫ってますから(* ´艸`*)