私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生演奏☆

今日もテニスに行こうと思ってたんやけど、
また雨できっとないやろうということで。
今年度のテニスは終わってしまいました
次は4月です。
あ、初打ちがあるんやった
行けたら行こうと思います

で、今日はピアノサロン
ギューギュー詰めであんまり見えんかったけど、
やっぱりバイオリンもやってみたいなと思いました
演奏聞きながら今から習うとなるとどうなるかを考えてました(笑)
バイオリンも高いやろうしなー

とうとう明日行ったら冬休みです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
しかしなんで鍼で終わるのか。。。
いろんな人のん体験できるし日頃話さへん人とも話せて楽しいけどさぁ(ーεー)