私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

逆転

このままでは冬休み1日目から昼逆転してしまうッヽ(゜ロ゜;)ノ
なので今日は気合いで早い時間に寝ようと思ってます
ホントに寝れるかしら・・1時まで寝てたのよ
とにかく寝て明日は片付けないと・・・
それに水曜はレディースデーかな、またツタヤに行くんです
というか運転手して運賃として雑誌を買ってもらおうと企んでます(悪)
年賀状と来月の楽しみの郵便も出さなくっちゃ♪
何だか楽しいわねぇ(* ´艸`*)

ピアノは今日で今年は終わり
でも最後ぼろぼろやった
ちゃんと練習してんケドこの季節手はかじかむし
今手がえらいことになってて大変なの
鍼とかやるのにこれヤバイと思うよ
傷があったらそこから何に感染するか分からんしね