私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

早く金曜日にならないかなぁ☆

新しいスキンがまた魅力的なんですけど・・・(笑)
正月はアレにすっぺ。
いそがしいわー( ´艸`)ムププ

昨日は気合いで、というより普通に12時に寝てちょっと寝坊したけど10時起床
まだマシやね。1時よりは。
でも昨日は行動時間11時間だけよ
今日は、
ちゃんと年明けのお楽しみの郵便も年賀状も出してきたし雑用も済ませてきました。
エライッ
ピアノの練習もちょこっとやったよ
夕方から部屋の大掃除も終わらせちゃったし
本日はスバラシイ
明日は何しようかな。

でもね、やっぱ太るかも・・・
おなか空いてないのに朝昼晩おやつまで何回も食べてまうんですもの