私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日のこと 甘酒の感想添え

まずは昨日の甘酒の感想から。
あんだけ楽しみにしてやっと飲んでみたらあの甘酒はあたしのお口に会わず
全く飲めませんでしたぁ(T△T)
どこのがおいしいのかしら
まずショウガが入ってないのがいいよね
でも今日も他のを見てみたらショウガ入りって書いてた・・


さて、今日は・・というか昨日明け方まで撮りためてたのだめを全部見たの
やっぱりマンガ欲しいんですけど・・・
前にあたしもマンガ買おうかと思ってたんやけど、
菜多小姐が買うってんで我慢しようと思ってたの
しかし今日晩ご飯の買い出しのときに本屋に立ち寄ったのがまずかった。
もちろん買うにしても大人買いなんてムリなので地道に買っていきますが。
そうや。最新刊ってちょっとお高めでマングースのシャーペンついてんねんな
あれほしいです
今から雑誌を買いにツタヤに行ってきます
さてどうなることやら。。。

また結果は後ほど追記にでも。
行ってきましたツタヤに
ちょっと早いけど行こうかということになって行ったのですが、
行ったとたん蛍の光が流れ出し後10分で閉店ですって
のだめも買う気満々やったけど1巻だけなかったので帰ってきました
金曜にあったら買うかも(爆)

あ、そういえば今日定期更新行ってなぁい(゜ロ゜;)
明日こそ行くぞ。
出不精はダメですな。