私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お金。

あっ、ごめんなさいね。
新年早々こんなタイトルで。



あるとダメなもの、お金。
ないと困るもの、お金。



どうしましょ。


前から欲しかったウォークマンの入手にとりかかってます
正月で安くなるかと思ったけど、うちの欲しいやつは思いのほか下がらん。

なのでちゃっちゃと買っちまえっ

いま壊れてめちゃんこ重いやつ持ち歩いてるけど、
ただでさえ荷物ムダに多い人やから余計重くなって肩こりが・・
でもこれで次職が見つかるまで生き延びなきゃならんので
悩むところですが。

でも正月は何も他に買ってないよ

と誰にでもなく言い訳をしてみる。
そうそう、必要なものは買ったらいいのよ。
と自分に言い聞かせてここんとこ広告とにらめっこしてます


あ、お正月の三箇日も過ぎたので念願のこのスキンにしてみたが
両サイドにないタイプなのよね・・

そういや年末にあてたパーマ
何だかなくなっちゃってます(・・;)
あてる前よりはくるりとしてるけど、濡れててもそこまでくるくるしてへん
もぅアレよね
新しい美容院探すとか。
近くでいいとこないかしら
やっぱ田舎じゃなく都会のシャレたとこでやってもらうほうがいいかなぁ・・






ハッッッ(;゚Д゚,)


わ・す・れ・て・た!!
元日は兄ちゃん生日やったー!!!
遅くなったケド

生日快樂〜!!!