私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おっかなぃ・・

横刺。
鍼を寝かせて刺す。

・・・・・・・・・・・。キャーッ�煤i゜∀゜)

まず、久々の鍼でそれだけでかなりイヤでした。
なんかめっちゃ今日は嫌やったわ。なんで?
しかも、横刺やりますとか言うて先生がやって見せてくれるの見て
また眉間にシワがよっていたのか「こわいこわい!」って言われました(笑)
ペアで先にうちが刺される側やってんけど、
ペアの人が先生に質問。

「痛いって言ってもそのまま刺していいんですか(・v・)?」





・・・・・・・・・・・・・ぇ・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





痛いって言ったときは抜いてください!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!
おもろすぎです(爆笑)