私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ダメ人間ですわー

先週末の日記はもぅちょい待ってね。

学校始まってからというか先週末の一大イベントから
生活リズムがえらいこっちゃなってます
毎回3時頃就寝やし(・・;)

で、今日は八分灸でした
久々やけど、なかなかうまいこといきましたよ?

あら。なんか書くことあったような気がするのに忘れた。

昨日はピアノのレッスンやってんけど、
毎年冬になると手の親指ぱっくり割れて出血なのよ
いけるやろうおもてたんやけどいけませんでした。
先生のピアノが血だらけに・・・(;・∀・)
すんません。

これ灸のときにも大変なんよ。
線香にちょうちんじゃなくて、カサカサの手にちょうちんしますから。
鍼では余計に危険度増すしね。
やっぱり普段からきっちりしとかんとあかんのやなって思います。

でもパン大好きやめられません。
朝でも晩でもパン食べますから。
穀類大好きなの。めちゃ偏ってるやん。


しかしもぅすっかり頭ん中宏でいっぱいです。
今度ツタヤるときには・・・なんてたくらみも(* ´艸`*)