私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まる。 追記しました

試験クリアしてきました。
アヒャヒャヒャー(゜∀゜)
っと浮かれて携帯見たら、衝撃ニュースが届いておりました(TロT)

ま、前ほどショックは大きくはないけどねぇ…

さてその失恋からなのか過食に歯止めが効きません
握手した直後から顔が急激に丸く…(゜∀゜;)
これじゃ対抗できないっ!ナニニ?
どんだけ食べても満腹にならないの
とりあえず食べ過ぎをやめて胃を小さくしなければ…!!


ほな今から母の頼まれものを済ませてウィンドウショッピングして帰ります♪


           

思うんやけど、ここ読んでもきっと昔の知り合いとかあたしって分からんやろうなぁ
きっと昔のうちからしたら想像もつかないと思う。
うちってわかる人いたらすごい。
あ、もしかしたら・・って人ガンガンからんでください(笑)
違っても気にしませんから(笑)


で、帰りにウィンドウショッピングしてきたの
するんじゃなかったー(×ε×;)
また欲しいものみっけ
目つけてきた(笑)