私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

切りたい病・ほしい病・腰ゴキゴキ(笑)

突然だけど、硫黄島は東京です。東京にあるんやって!
沖縄かと思ったよー(;・∀・)ゴメンナサイ

また髪切りたくなってきたー!!
傷んでるのを見るときちゃないし切って綺麗に伸ばしたくなるんよね
でも切るとなったらばっさり切りたくなるの
で、後悔。
もうちょっと伸ばしてから切ろうか、早めにばっさりいってから頑張るか・・・


最近腰がゴキゴキします
きっとそのせいやねんけど、寝ても寝ても眠たいねん。
授業中も目ぇイってたね絶対!

実技も頑張ってみたけどギリギリ斜刺やねってかんぢ?
ヘタすりゃ直刺みたいな。
でも今日は前よりマシになってんよ♪
横刺も前よりはすんなりできたし(*'v`)b

それからちょっと前進?
確定したらまた書きます。

思い出した順に書いてたら内容とびとびやな・・
もっと早くに気付くべきでした。
もうあさってに迫ってるわよっ隔物灸!!
これお腹にもするんです。
最近マジでお腹へっこまなくなりました(T△T)
でもま、しゃあない。もぅいいことにします(涙)