私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

getしましたー!!

職!!
良いかどうかは行ってみないと何とも言えんけど、2月から働きます♪
学生ってこともちゃんと考えてくれそうです。
とにかく現場でいろんなことを吸収できたらと思います

どうなることやら不安やけど、とりあえず前進かな!?
全くの未経験やから不安でしゃあないわ・・・
週4日で8万てどうなの・・・?
途中学校で抜けるし、
バイトやけど交通費込みでこれって計算してみたけど若干少ない気がしないでも・・・
みんなは社員でみっちり働いてるからもっともらってるの聞いてて
そう思うだけか?
贅沢言い過ぎ?
よくわからん。
でもやっぱ家にもちょっと入れたいしなぁ。


昨日は学校終わってからお食事行ったの
叔母さんが回ってない(笑)お寿司をご馳走してくれたのです
感激やった〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
トロとかもぅサイコーね!
全然臭みないし、脂っこくないの!

でもそこにたどり着くまでが長かった・・・
授業終わってもまだ約束の時間までたっぷり時間あるから
金曜恒例の実技練習行こうかとか、テスト勉強しようかとか考えてたんやけど
実技練習は何故かなかったし、テスト勉強は空腹で集中全くできんしで
倒れるかと思いますた。

あ、「思いますた」ってなっちゃった。おもろいからこのままにしとこ。

で、約束まで時間あったのに母ちゃんたち早く到着っぽかったので「あたし帰るー」っと
教室出ようとしたら、残ってた子達も引き連れて帰ってきてしまいました(笑)

満腹食べた後はチョコクロ食べて帰りました(・v・)     (゚д゚)エッ?!
満腹なのに何故か入っちゃうチョコクロ
また太りました。
今日は母の誕生日に作ると言ってた煮込みハンバーグを遅ればせながら作りました。
母の誕生日は学校やったからね。
おかげでまた満腹です。
そのくせまたケーキ食ーべーまーしーたー!

いいんです。明日からダイエットするんですっ!