私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

驚きの・・・!

価格ですっ!!
びっくりしちゃったぁ(゚д゚)
今のところイイお買い物ができたということにしておきます♪

あとね、ずっと言うてたスキニージーンズ!!
ユニクロで前に穿いて悪い意味にやばかったんやけど、
あきらめずもぅ一回挑戦してみた(笑)
なんかえらいサイズになって自分の太り具合に衝撃が走ったけど、
合うのを見つけてゲットしました(*'v`)b
これで前よりスッキリとブーツインできるわぁ♪

それから今日は隔物灸の日でした。
なかなかいぃわよぉ☆

まずは生姜から!!
これは今までの比にならんくらいでっかいもぐさを燃やすもんやから
はじめは怖くて温かいかもしれないくらいで取ったんやけど、
慣れてあったかくなるまで置いてたらめっちゃ気持ちいぃ!!

で、次は塩!!
おへそに。
これはなかなか感じんかったけど・・・

最後に味噌!!
腰にしました。熱いゆーてんのになかなか取ってくれんかったので
ちょっと拷問でした(笑)
でもあったかくなるのすっごく気持ちいいわコレ(* ´艸`*)
ものを挟んでるから広範囲じんわりあったかくなってすごくいぃ!
帰ってからもまたやってみましたよ

衝撃のニュースも聞いていろいろ悩むものもあるけどとにかく頑張るんだっ!