私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フジテレビでのだめグッズ☆

東京行ったときの新幹線の中で頑張って撮ったのでアップ

そろそろ1ヵ月になろうかというのだめツアーの時にフジテレビで買っちゃったストラップ♪
ピアノと迷ったけどバイオリンが綺麗やったのでこっちに☆
ト音記号もかなりお気に入りです♪


仕事は3時までかかったよ(*_*)
月初めだからか、週末だから。
レセもあったけど帰っていいとのことやったので素直に帰ってきました(゜∀゜;)
今度はレセも体験しようと思います☆

とりあえずおわりっ! 今日も腰がゴキゴキです
マッサージなんてするようになったらどうなるんだか・・・ι(´Д`υ)

今日は機械の使い方とかも教わりました
でも患者さんとの会話無です(爆)
というかしゃべりたいんやけど、とっさに言葉が出てこない(×ε×;)
ベッドに案内するのでさえ言葉がサッと出てこんしかむしで・・(ーー;)

しかも患者さんの名前とかその人が何しはるかとか
分からんから流れができない。
いやー早く慣れたいよ!


なんか書こうと思ってたこといろいろあったのに忘れたわ。