私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

出会ってしまったvv

かいもんに行ってミスドの前を通ったら・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大興奮です!!!
目の前にこのポスターがっ!
近所の人が働いてるので母に今度会ったときにはもらえないか聞いてと
必死で頼んでおきました!

でっかい掛け軸?みたいのもあってんけどね(笑)
もらえるもんはみんなもらいます!の勢いです。

今日は前から気になってた自室の掃除機をかけました
すっきりw
雑誌もテスト前やってのに買ってしまいました。
春服ほしいなぁ☆
でも前ほど欲しい病はないです。
どちらかというと切りたい病が激しさを増しています(汗)
田中美保ちゃんわかります?
あんなふうにしたいです。
って母に言ったら、「アンタこれから売っていかなあかんのに・・・」
といわれました。
「なにを?」と思わず答えました。
「じぶんをやっ!」

Oh!そんなこと考えてもいませんでした(爆)

そうだよなぁ・・
今年自分が誕生日を迎えた時になる年齢を考えて
こないだゾッとしたばっかりだった。

でもいいや。
切るか切らんかはまだ悩みましょう。テスト前ですから。
めっちゃ伸びたから切るの惜しい気もするしね。
この長さ、高校以来かしら?もしや高校以上??


さて、明日からまた仕事がんばろっと♪