私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やってしまいました・・・

いつもテニスではジャージです。
でも上下あわせて買わなかったから冬はヘンなの。
上だけスウェット地の着てたりとおっちゃんおばちゃんやからと気ぃ抜けまくり状態。
で、やってしまったわけです。
力宏とおそろにしてしまった。。。
ニューヨークヤンキースのウィンドブレーカーでテニスします。
野球なのにテニス。
意味ワカメとはこのことです(古)
あのお安いお店のやつです。
おっちゃんとか絶対つっこんでくるがな。
メンズもんやのにいい感じにSサイズがあんねんもん☆
ある意味以前の方がまだマシな格好のような気がしますが、
ここまで来たら気にしません。
4月にはもういらないかしら?
まだいるよね。4月が待ち遠しいわ〜♪


↑このマーク入ってます。背中にもヤンキースって書いてます(爆)