私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本物やってんね・・・

うちにはおさかなさんがおります
近所の呑み屋さんのおばちゃんがくれたんです
それがどんどん増えてってそりゃもう結構な数です。
今は寒いから増えてないみたいやけど。

それめだかっぽいけど怪しんでたんです
お魚見て癒されてたんで別に違っても問題ないんですけど。
なんちゅー魚でもいいけど、うちではみんながめだかと呼ぶんです
しかしホンマにめだかなのかと。
いぶかしんでおりました

本日判明しました
今まで疑ってごめんなさい
めだかさん。

本物でした(;・∀・)

でもいま外来種でめっちゃ似たやつ(肉食?)に脅かされてるらしいです
頑張れめだかっ!!



さて、こんな時間からアップしてるからお判りの方もいるかしら
勉強に手がつきません
どぉしよー

今日こないだ抜いた歯の抜糸をしました。
穴あいてんですけど・・・・(○д○|||)

今日は話飛びまくりますからついてきてねー!
昨日うちのダメンズのためにチョコを買いました
いらんかと思ったけど安いのみつけたからしゃーなしやで!
クラスの女子同士でしたりするかなと悩んでます。
いつもお菓子はもらうばっかりやしなー
ばらまけるやつかっとこうかしら。
でもテスト中やし、そんなんせぇへん?
分からん、女子の考えることは。。。

それからそれから
手がキレイになりつつあります
クリーム塗って手袋して寝るといいと聞きながらずっとやってなかってんけど、
実技試験もあるし、職場でもキレイにしとかないろいろあるんで
とうとう実践しました
教えてくれたのはレディな手袋ですが、そんなもん買う余裕はありません。
軍手です(笑)
想像してみてください。
軍手して寝てるんです。
いいんです、おもろくたって。
みるみるきれいになってくんだから。

それにしても不思議なのは、起きると何故か右手だけ取れてるの
あんなの絶対勝手に脱げたりせんと思うのよ
何故にうちは右手だけはずしているのか・・・???





うーん、久々のパソコンからのアップやけど絵文字使うのめんどくさいね