私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

贈り物vv

今日はこないだのモツ鍋の夜からの寝不足のせいか12時間寝ました
起きたら13時だったよ
寝過ぎて気分が悪いです

さて目覚めたら私にお花が届いていました☆
すごく素敵じゃないですか?
うちの好きな柔らかい感じの色合いなの

もちろんお花をくれる人なんていませんからね
てかいきなり花が贈られてきたらひく…のはワタシだけ?

これ何やら抽選に当たったみたい(*'o'*)
特殊加工されてるから大事にしたら3〜5年は保つんですって!

これ見てたらお花そのままにふんわりとした気持ちになるわぁ('v'*)




腕やら指やら体中が痛くてダルいけど、とにかくうちは負けんぞー!!