私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

花粉症

舞ってるみたいですねー花粉。
なんかもぅね、えらいことですよ。
花粉症じゃないですけどなりたくないねぇ。
やっぱ治んないのかね。

花粉症じゃないけど春はあたしもちょっとした症状が出るからイヤなのよね。
めちゃくちゃ気持ちいい季節なのにね
桜とかキレイやし風も気持ちいいし空も真っ青で。

目はかゆいし涙出るし鼻ムズムズでイライラしてくる感じ?
とばっちりがくんのよ。
室内に入るときは花粉を落としてから入るように心掛けようと思ったのでした。

明日は久々に遊びに行きます♪
最近もはやインドア派というより引きこもりですからね。