私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

機嫌の良い日。

恙無く過ぎてゆきます。
波を言われるけどみんなあるよね、なんだかんだ言って。しかたないことなんやろうけどさ。それをどんだけ一定に近づけるかってことなんよな
なかなか難しいよ

朝から院長にマッサージしたの
機嫌の良いのもあるかもやけど、マッサージ上達してるってさ(^^)v
少しずつやけどな〜

といきなり「○○さんのこことここ揉んどいて〜」となw(゜o゜)w
ビックリしたけど嬉しかったわ♪
ちょっとずつ前進できてるなぁと思って。

今日は結構動けたけど、これを維持できたらいいなぁ



そういえば今日はホワイトデーやね
超安物のチョコをあげてうちは好き勝手お返し買ってもらうのだ(笑)
女子の特権ね☆
でも超安物やったけどメンズの満足度は結構高かってんよ('-')b