私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

昨日スマスマの予告で今回初めてF4とコンタクトを取りました。
それまで今回の来日の姿を拝んでなかったの
迷失格ね(;・∀・)

正直な感想。
ヴァネちゃん
怪我の様子はわからんかったけどいい笑顔でこちらまで元気に☆
ケンちゃん
久々に動くKENちゃんを見て改めてキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆となっちゃった
ヴィック
髪似おてない。
ジェリー
チラッと見たような・・・

後半ファンの方怒らないでね(;・∀・)
みんな好きなんだよ?
でね、昨日見る前に夢でお先に4人には会ってたの(* ´艸`*)
KENちゃんの心からの楽しそうな笑顔にすばらしい目覚めでしたよ。
ヴァネスも元気っ子やったわ(*'v`)b
でも今回の見てへんかったから?髪型がじゃっかん流星花園の時のんやったような・・・(笑)
人の夢っておもろいなー

花園といえば花園ゆりこ!
皆さん見てます?!
ドラマ秘密の花園
テレビを続けて見られないうちがずーっと見続けてるドラマ!
釈由美子見てておもってんけど最近キレイになってるよな?!
いい恋してんやわー